人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

県民性

こんにちはーーーー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

おがすであります。

こないだの日曜日に、私のお姉ちゃんの結婚式がありました(o´・∀・`o)

お姉ちゃんはすごくかわいくて・・私は号泣してメイクはボロボロでした(笑)

んでんで、たくさんの方が来られれて。。

県民性の話です(-ω-` )=3

話がブットビです!!

私は鳥取県なんですが

鳥取の女性の性格。

伯耆(西部)は
フトコロが広く,タフで芯が強い。昔からセンスのある人が多い。ともに,
男性に比べて明るく活動的。経済観念も発達している。

らしいです。(笑)


はい。次です。

大阪の女性の性格。

経済観念の凄さは男性以上だが,基本的には浪費家。流行にも敏感で,
ブランドもの大好き人間。エネルギシュな行動派で,どこにでも出没する。
とにかく陽気でよくしゃべる。外見より女性らしい人が多いが,計算高い
一面も。


ですって!!!

どうですか?鳥取県と大阪の違いをみつけてしまいました…

鳥取…男性に比べて明るく活動的。

大阪…とにかく陽気でよくしゃべる。


!!!!!
結局、鳥取はネクラ的な感じという…ね(笑)


県民性が性格に表れてるなんて…おもしろいですねヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ


おがたネクラまゆみデシタ★
by creer534 | 2008-05-27 19:33 | 日記