人気ブログランキング |

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534

その2・・・・

Q2・・・最近の子供は茶髪が多いのはなぜ???

     
     普段の生活の中で欧米化が進んでいます。食生活も昔に比べると変わってきているの

で、食生活が関係している可能性が高いみたいです。その他にはやはり遺伝説ですよね。

そこで・・・・

        髪に必要な栄養素を持った食べ物(飲み物)を紹介します。


  ビタミンA・・・牛乳・卵黄・うなぎ・しその葉・大根の葉っぱ・バター・チーズ・人参
      
          トマト・カボチャ・バナナ・イチゴ・桃・のり・・・など

  ビタミンB2・・・いなご・うなぎ・どじょう・脱脂粉乳・レバー・チーズ・ホウレン草・納豆・のり・

           うに・ベーコン・セロリ・はまぐり・あさり・・・・・など

  ビタミンB6・・・牛乳・牛レバー・豚肉・ハム・小麦粉・・など

  ビタミンE・・・穀物・野菜・ゴマ油・落花生油・・・などです



   ぜひ参考にしてみて下さいね。


                            松村でした。。
by creer534 | 2008-05-31 19:55 | 日記