人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏NATSU!!!!

夏が好きだぁぁぁ!!!けど紫外線嫌いだぁぁぁ!!

3日間の交代夏休みで兵庫の実家に帰ってきました。

海の日はお友達が遊んでくれました→次の日は平日→みんなお仕事。

私←暇。

私←ペーパードライバー。

8時くらいに目が覚めてしまって

そっからP.M7時くらいまで暇。(一人)

仕方ないから猫と遊ぶ→だっこしても逃げられる→幾度となくチャレンジ。

……………諦める。

友達に祝儀あげるため銀行へ両替に行く。(徒歩)→帰りにおばぁちゃんちへ寄る。

→寝てる。→待つ。→起きない。→仕方ないので、→帰る!!!!!(38度、暑い!)

家でゴロゴロする→友達に早退しろとメールする→怒られる。

テレビを見る→ケーブルテレビ見まくる→飽きる→そうこうして母親が帰ってくる。

→スーパーについていく→再びおばぁちゃんちに行く。

→容赦なく起こす(まだ寝ていた)→ここでようやく友達の仕事が終わる。

→ご飯に行く→家の前の母校で花火をする→父親から電話がかかってくる。(P.M9:30)

→何時やと思ってんねん!!→もう24歳なんだ!!!と猛抗議。

→負ける→友達を置いて家に帰る→お説教→約1時間半。→父寝る。

→友達に謝りのメールを入れる→同情される→情けなくて仕方がないので寝る。





という休みを過ごしました。

かなーーーり暇だったのでゆーーーーっくりできましたぁぁぁーーー(・∀・)/ 



                            山
by creer534 | 2008-07-24 16:59 | 日記