人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぅぅ。

今日はお昼前から羊雲が出ていたので

雨が降ると予測していたのに、いまだ降っていません。笑

突然ですが私は秋が好きです。

コスモスが好きです。

実家のまわりには毎年コスモスがいっぱい咲きます。

整備でコンクリート付にされるまでは・・・・( ´Д`;)

だけどコスモス大好きです。

しかしこの夏は地球温暖化を実感せずには

いられない夏になりました。

紫外線アレルギーな私はジリジリの灼熱太陽が大好きなくせに

浴びれないという、肩身の狭い夏を毎年過ごしているのですが

今年の紫外線量ハンパないっす。

私、もう体が夏を拒否してます。

アースとか見て、白クマの危機で地球温暖化を実感しますが、

私の場合は自分の肌で危機を実感しています。( ´Д`)

明らかに中学の頃よりもひどいです。

だって紫外線がきついということは

皮膚癌の発症率も高くなるでしょ?

それはいかんです。

私の皮膚も来年の方が大変になるでしょ?

もう海にも行けないゎ!!!

ということで地球と白クマと私の肌を守りましょう!!!

いえ、守ってください、お願いしますヽ(;▽;)ノ

 

                                 山
by creer534 | 2008-09-12 16:34 | 日記