人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイク+レインコート÷サウナスーツ???

実は先月、バイクを購入いたしました。

それがまた何とも中途半端な大きさのバイクで・・・・・・・・・

通勤にはもってこいなんですが、何しろ1番の敵は雨 なんです。



今まで車通勤だったのでなんせ朝の通勤時間にかなりの時間を費やしていました。

渋滞の関係で全く時間もよめなかった。


今はバイクなので時間通りに短時間で通勤できるのが最大のメリットですね。


先日いつもの時間に家を出ようとしたら何と雨が降ってきまして、最悪やーと心の中でつぶやき


ながら慌てて車出勤に変更!!  (今から車で行って間に合うかなーって思いながら)


運転席に座ってエンジンを掛けようとしたらなんと


バッテリーがあがっていました。 (まじかよーーーー)



仕方なしに雨の中バイク出勤にまたも変更。


まだレインコートを買っていなかったので他に雨に濡れても大丈夫なもんを探して探して


探しまくった結果 (刻々と時間は経っています。かなりのロスタイム)



ありました!!! それはなんとサウナスーツ!!!  なんでそんなん持ってんねん。


何で買ったのかは分かりません。


でもサウナスーツで出勤するしかありません。


でもひとつ気になったことが・・・ 背中にロゴが入っているのですが、


そのロゴが・・・ KYOEI GYM (ボクシングジム047.gif)って入っているのです。


ネットで買いました。しかしそんなことは気にしてられません。 遅刻です。

雨の中 飛ばして・・・・・・・・071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif


店に着きました。ギリギリセーフ。071.gif


さすがはサウナスーツ!!!051.gif051.gif051.gif  


全身びちゃびちゃ



おかげでドライヤーで乾かすこと30分


少しだけ乾き仕事しました。


帰りはいい天気でした。058.gif(笑)


                 松村一行
by creer534 | 2008-10-11 14:39 | 日記